Nicotto Town



黒ブロック、なかなか貰えません・・・

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【ホワイト】をもらいました。

今日も白2個とオレンジ1個でした。

どうしても最後に追加した分が揃いにくいですね。

とりあえず最終日までイベントには参加しますが

できれば黒ブロックの出現割合をUPするか

ゴーストごとにブロックの色を替えてもらえればありがたいのですが・・・

ダメですか?ニコットさ~~~ん・・・・


*******************************

水曜日からニココレが始まりますね。

色々なファッションが一度に見れるので

結構楽しみにしています。

一昨年でしたっけ、最初のニココレ???

あの時は今まで見たことのない色の振袖や

アイテムを見つけて、へぇ~こんなのがあったんだと

とっても感動したものでした。

去年は斬新なコーデに驚くことが多かった気がします。

今年も何か発見があるとうれしいな。

アバター
2011/10/26 09:13
>ミカエルさん
ほんと、もはやコンプする気配ありませんね・・orz
それでも最終日まではとりあえず通ってはみますが・・w

ニココレ、個性的なファッションの方が多くておもしろいですね。
ついつい長時間見入ってしまいますww
アバター
2011/10/25 13:04
黒ブロックほんとにキツイです><。
おっしゃる通り、確率を上げるかゴーストごとに
貰える方が良いですよね~。せっかく
ゴースト3匹もいる事だし^^;
流石に6日目になると諦めてきました(。-∀-)

ニココレは今年で3回目になるんですよね~
色んなコーデを見れるので
開催されると、新たな発見があったりで、
楽しいですよね♪
アイテムも初期にくらべるとかなり増えたので、コーデの
幅も広がるので、かなり見ごたえありそうです~(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.