Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ失敗は山のよう


失敗談は山のようにあるの。
ありまくりよーーー。

かな的には、
だいぶ前にフリマで“もみじ×もみじ”に全力応募して
気づいてキャンセルする前に成立されてしまい神になったこととか、
(マッハ成立されてしまったのよねー)

つい最近も、バナナボートにいい応募来てたのにうっかり、
冷やかし応募相手に成立してしまったりーーーー。
(あれはホント後悔と申し訳なさでイッパイだった!)

そんなことばっかり。

いあ、リアでも失敗は山としてるの。
実は“426108島”のカナの分身の所で 失敗談ブログ密かに書きまくりよーーーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.