Nicotto Town



ほっとして長電話


昨日は、合唱祭の当日と言うのに、
団内にアクシデントがありました。
個人対個人のトラブルなので、詳しくは書けませんが
「大人げないとは思うけど・・」と言いながら
一人、退団しました。

それでも演奏そのものは、上手くいきました。
総合練習、合唱祭・・と、
ひとつひとつ、山を越した気がして、今は ほっとしています。
昨夜は、急ぎの用件も発生、代表者に電話して、
お互い、一日忙しくしていて〜積もる話が次から次へ。。。
気が付いたら、2時間以上話していました。
電話を切ったのは〜 午前1時半でした。
今日は寝不足を解消します。

アバター
2011/10/25 23:37
りんごさん
りんごさん、ずばり!!
実はカリスマ指揮者と新団員がトラブりました〜
まさに、いくつになっても(カリスマ先生、82才)....です><
アバター
2011/10/25 23:30
ダブロクさん
ありがとうございます。
合唱祭は、参加団体が協力して,自分たちで作り上げますから
机や椅子を運んで受付をセットするなど力仕事もあります。
体力も鍛えておかないと^^

アバター
2011/10/25 23:17
杏花さん
ありがとうございます。
私は裏方の仕事をバタバタとしていまして〜
急いで着替えて舞台袖にかけつけようとしたら...
まだ着替えが済んでいない団員がいるので、聞いたら、
びっくり〜〜!!
「いま、やめてきた」って言うんですもの!
団員の動揺が、ステージに出なかったのは幸いでした。

アバター
2011/10/25 21:10
女って、いくつになってもその手のトラブルがあるんですね~

ごくろうさまでした~
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2011/10/25 20:20
おつかれさまです~^^
ゆっくりとやすんでください~(^-^)
アバター
2011/10/25 17:30
合唱祭、お疲れさまでした~!
無事に・・・と言うわけではなさそうですが
とりあえず終わったということで
一安心というところでしょうか。
まだまだお忙しいご様子、頑張ってくださいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.