Nicotto Town



困ったもんだ^^;


母親が最近弱気になってて困ります^^;

便秘のせぃもあってか「長くないんだ」とか「ガンなんだ」とかわけのわからなぃことをよく言うようになったので^^;

「そんなに気になるなら腸とか医者に診てもらえばぃぃでしょ!」って前から言ってるんですけどねぇ。

でも、やっと診てもらう気になったようです^^;

医者嫌いでホント困ります。

うちのときなんて「しょっちゅう具合悪いって聞きたくない!」とか言ってたくせに、自分のときは毎日言ってますからね。

うちよりひどぃじゃん…と思ってますが…^^;

同じこと言ってやりましたけどね…w

調子悪いと思うなら早めに行けばぃぃんですぉね。

結果だってわかるし、病気なら早期発見だってできるわけだし。

両親して医者嫌いなので大変ですぉ…。

アバター
2011/10/24 22:43
弱ってると、ついネガティブに考えちゃうモンだよね・・・^^;
俺もそういう時あるよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.