Nicotto Town


柚羽の生態


何かが足りない


 なかなか目玉が出ずにやや出遅れ気味だった青ガチャ32弾ですが

22日ベレー帽、23日きのこ、本日スカートと、脅威の追い込みで
見事アイテムが揃いました♪

 さーこれでコンプ♪ ・・・と、思いきや。

 まさかの靴下欠け。

 靴下の分際で、目玉より出が悪いとは何事だ!!

 でも、たまにあるんですよね、こう言う事。

 前回の31弾でも、最後のカボチャバケツが出るまでの約20日間で
スカートは3つも出たのに結局Tシャツは1着しか出なかったしね。

 回す人間がひねくれてると、ガチャまでへそ曲がりになるらしいです。

 靴下のためにいつまでも回し続けるのはちょっと悲しいので、明日回
して出なかったらフリマでもしようかともいます。

 靴下だし、そんな高レベルの要求される事もないでしょうしね〜。
 なんか悔しい気もしますけどw

アバター
2011/10/25 22:43
 ありがとうございます^^

 でも、他の方からいただいたので大丈夫です^^お気遣い感謝です☆
アバター
2011/10/25 20:27
ありゃ、私は靴下だらけなんですが・・プレゼントしませうか?
アバター
2011/10/25 07:17
 Re.もももさん

 残念!もももさんが女性なら『ギブミー靴下』と、おねだりするところだったんですがw
 靴下は共用品じゃないからもらえないんですよね〜。ちっ(おい)
 普通品でよければ足りないもの差し上げますよ?遠慮なくおっしゃて下さい^^

 Re.かざりなさん

 ありがとうございます〜!!おかげさまで、今度こそコンプです!ありがたや、ありがた
や〜!!
 おねだりされる気満々ですので、お困りの際にはいつでもどうぞ♪

 Re.月読の鏡さん

 『普通品は当然余ってるでしょう!!』な、考えがあったのでアイテム欄見て靴下がない
とわかった時には、嘘だと思って画面を3秒くらいガン見しましたw
 普通品で良ければ足りないのお分けしますよ^^遠慮なく仰って下さいね。
アバター
2011/10/25 02:45
思わぬ落とし穴の靴下ですね!
あたしはもはや諦めました;;それより改装費用に充てることにします・・・
アバター
2011/10/25 00:00
遅くなりましたが贈りましたノシ
他に申し出ておられた方もいらっしゃったようですが~

送ったあとお返事確認しましたw
まだガチャトライしつつ、困った時はたからせて頂きますw

おやすみなさいませ^^
アバター
2011/10/24 23:41
靴下だけ出ない?

私の手元に10足あるのですが??

しかしかわりに無いもの多数、
うまくいかないものです。
アバター
2011/10/24 23:32
 ありがとうございます〜。
 かざりなさんさえ良ければぜひお願いしたいです〜!!

 かわりに、出てないものを教えて頂けたら差し上げますので、遠慮なくたかって
下さいw
アバター
2011/10/24 23:14
まだちょっとしか回してないですが
靴下すんなり出て余分にあるのでよかったら贈りますー^^

フリマでなくていいのであれば、すぐにでも♪
アバター
2011/10/24 22:58
 悲しいですよ〜。靴下って、普段なら『きい〜!!オマエはもう要らないのよぅ〜!!』
 ってなるはずのアイテムなのにねえ^^;

 お互い、靴下GET頑張りましょう!!
アバター
2011/10/24 22:44
なんか悲しいですね・・・・・・・・・

うちも靴下あたってないです゚(゚´Д`゚)゚




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.