Nicotto Town


かるめの愉快な日常


分身の術

画像

かぼちゃが2匹に増えましたwww
自分にしか見えないので、
写真だけですが、
中々楽しかった^^

しかし、途中盆踊りに捕まる事2回(;うД`)
盆踊りに捕まると、
地上に降ろされてしまうのです。゚(゚´Д`゚)゚。

3度目にしてやっと成功(o^-')b
寄りで写せないのが淋しいので、
あんまり良く見えないねww

アバター
2011/10/29 14:07
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(´⌒`;)ノやっとINできました~

INしていない間に、こ~んなアイテムやあ~んなアイテムが出ていてビックリ!!
イベントにも出遅れてしまったよ´・ω・`w
アバター
2011/10/26 22:46
苦労わかります!!
アバター
2011/10/26 22:05
かるめさんどこ~

と目を細めてじっくり観察していたら見つけたw

実はかるめさん忍者だったとは・・・
驚きです!!
アバター
2011/10/25 21:05

こんばんは*

かるめちゃん、裏技好きだね~
これからも裏技研究頑張れ(´ω`)!

懐かしいでしょ!この髪型!!
アバター
2011/10/25 19:54
こんばんは。

何で行けるの??
いつも思うけど、発見した人スゴい!!
アバター
2011/10/25 17:32
あはは
あの時間まで必死にがんばってたと思うと笑えたw
踊りに引きずり込まれて「うがー」って言ってる姿も浮かぶわ^^;
アバター
2011/10/25 00:17

わぁ♪こんなポジションに行けるんですね~
自分にしか見えないというのは…バグを利用した裏ワザでしょうか?

盆踊りに捕まる(笑)やっぱり、どう見ても盆踊りですよねぇ…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.