Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


良かったら答えて下さい><

良かったら私の相談にのってください><


前のブログで言ったのとほぼ同じです。

好きな人3人で迷っています。

性格などを言うんで、みなさんの考えを教えて下さい!!


1、Sくん・・・今から言う3人の中では1番カッコいいです。
        足も速いです。
        友達から聞いたんですけど、頭もいいらしいんです。
        だけど、好きな人がいるっぽいんです><
        それにエロくて色黒なんです。
        ほとんど話したことがありません・・・


2、Kくん・・・2番目にカッコいいです。
        足が半端無くとっても速いです。
        頭もいいっぽいです。
        新しいクラスになって1番に話しかけてくれました。
        だけど、たらし(異性にばっかり話しかける)で男友達が あまりいません。
        でもクラスの男子で1番話しています。

3、Oくん・・・顔はちょっと微妙です。 
        足は普通に速いです。
        頭は・・・あんまり・・・ってとこです。
        クラスのムードメーカーで、面白くて、いつも授業を盛り上げてくれます。
        話すととっても楽しいんです☆
        
以上です。


みんなサッカー部です。



良かったら理由も付けて下さい。


よろしくお願いします♪

        
        

アバター
2009/05/21 17:21
S君は捨てがたいですね~
でも私ならO君かな、

K君は論外です。 男友達がいないなんて、イヤだな、
女の子に置き換えてみて、女友達がいない男としか話さない女って魅力感じないじゃない、
(男はあっさりそんな女にコロッと行くのが不思議だけどね)

S君はもう少しリサーチしてみて、
S君の輝きが捨て切れなければ、玉砕覚悟だね。

O君は楽しくしてくれるムードメーカーって、それだけで才能よ、
顔はどんなに普通でも、付き合ってる女の子と上手く行きだすと、あら不思議で、
なんだかどんどん輝いて、幸せオーラというか、周りが気づく程ステキになって来るものよ、

(+*U艸ゆうみちゃんが、どれも同じくらい良いと思うなら、O君お勧め!
アバター
2009/05/20 19:30
楽しい人がいいのでは?
でも顔が微妙なのか・・・。
アバター
2009/05/20 18:50
kくんがいいな~
なんでもできて、一緒にいて楽しそう♪
アバター
2009/05/20 18:50
kくんがいいな~
なんでもできて、一緒にいて楽しそう♪
アバター
2009/05/20 17:45
おれ自身は

2ばんのおとこに一番近いような?


(^ω^)


2番にしとけば
アバター
2009/05/20 04:13
【誰がいいと思いますか?】 Sくん

【理由】 消去法。 Kくんは、同性の友達がいないからダメ。
            Oくんは、書き方から、好きとは思えない。

【希望商品】 いらない。
【希望色】 なしw

【一言】 若い間は、ダメ元でも1番好きな人に告白する。
アバター
2009/05/20 00:08
Sくん・・・・・っておいら?(オイオイ ちげ~だろw ありえね~。ぷwwwwwww
変なジョーク飛ばしてすまね~。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.