Nicotto Town


なんでもないこと


PCが重過ぎるので

もう7年も使ってたらそりゃ重くはなるわな。
(実際はPCの処理は変わらないのですが、多分いろんなごみデータが悪さしてるんだと思います)

すでにデフラグ程度じゃ全然変わらないので、買い替えを考えてます。

ということで某田デンキへ。

ボーっと見る暇も与えられずにすぐに店員Aさんが寄ってきます。
店員さんをがっかりさせない為、「今日は買えないけど、アタリをつけに来た」とちゃんと先に伝えるようにします。
それでも丁寧に教えてくれるので感謝しつつ、「もう少しみてみます」とここで説明終了。

すると、今度は店員Bさん登場、同じく見に来たことを告げて、今度はノートPCへ。
一通り聞いてまた一人になったと思ったら間髪いれずに店員Cが!
今度は説明途中で店員D(多分ベテラン級)にチェンジ!!

そんなに客おらんのか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.