Nicotto Town



食欲の秋と旅行の秋


 今日は広島の街に出かけました。 そごうデパートの『秋の北海道展』と三越の『秋のイタリアフェア』のハシゴをして、それ以外に久しぶりに広島城へ行っていました。 広島城は秋で観光客が増えているのか何気に人が多かったです。 修学旅行っぽい集団もいましたし女性ばかりの集団まで居ました...城ブームなのかな。 昼間は暑くて一旦家を出てから戻って半袖に着替え、長袖をカバンに入れて出かけました。 さすがに夕方からは寒くて居られなかったのでトイレで長袖に着替えましたが。 デパートのトイレは清潔なので着替えもやりやすかった。 やはりデパート巡りとお城のセットはちょっと歩き過ぎて疲れましたが。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.