Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


悩んでないけど悩んでるwww

タイトルどういう意味だww


自分で書いたんだけどさw



自分はこの世に必要なのか……ときどきわかんなくなるよね……。



うちの描く絵だってさ、血だったり悲しい顔してたり泣いてたり狂ってたり………そんなのしか描いてない……。




これは重症なのだろうか!

アバター
2011/10/25 17:44
いやいやいやいや。逆にすげぇよw

ついでに。
この世に必要のない人間なんて誰もいないのだーーー!!!!
アバター
2011/10/25 16:12
ドンマィ!!!!!!!!!!((ぁ
アバター
2011/10/25 11:28
いやいや・違います
それを個性というのです!
岡本太郎もピカソもダリも、きれいなお花畑の絵を書いていますか?
ロダさんは、感受性がゆたかなのです、そして、正直なのです!
他人と比べては、なりませんよ!自分は自分なのよ!

自分がこの世に必要なのか?
必要だから生まれてきたのですよん!
今は、世界中そして日本も、良いニュ-スがありません!
そうした、知らず知らずの事も、そして、自分の環境など、色々影響しますが、
そうした事を、たぶん、素直に描写している事と思います。

ロダさんの個性は伸ばすべきよん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.