Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


似合う?


悲しいかな、年齢と共に痣ができやすくなりました。

痛いって感じた記憶がないのに、今も足に大きな痣が2つもあって、ロングスカートでないと隠れない。


元々ストッキング派な私なので、同僚に勧められて黒の柄ストッキングを履いてみました。
普通の黒のストッキングは、ふくらはぎみたいにちょっと張り出しているところは生地が薄くなって、結局痣が透けて見えてしまう。

でも柄ストッキングは、うまく柄で隠してくれているので、多分私の足を食い入るように見ない限りは、痣があるとは気づかないです。

まあ、私の桜島大根足なんて、そんな見る人はいないと思うけど…


そしたら、いろんな人から「似合う」って言われましたーvvv

「痩せて見える」って言われたのが1番嬉しかったかな。


今までは柄ストッキングは、スタイルの良い人のものだと思っていたけど、今後はいろいろ試してみようかな。

アバター
2011/10/25 23:51
あっ!

「痣」あざ・か

「痔」って読んじゃって焦った(*ノωノ)
アバター
2011/10/25 20:03
そうですね ストッキング伝染するから苦手です
きれいにみせるのはいいことですね 私もたまにはおしゃれしてデートでもいきたいわ笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.