Nicotto Town



僕ね・・要領はいいけど アレンジできない系なの

今日は友だちにスキーに誘ってもらいました♪

何回か一人で散歩に行ったけど まったく自信が無かったので
触れずに今日まで・・

レオさんのご指導と Kirkさんのサポートと aririさんの応援で
それはそれはサクサク〜ッとこなせました・・が・・
実は・・要領はすこぶる良いのですが・・
アレンジ系が苦手なので リピートな奴なんですよ・・

これからもみんなの滑りを見学して まねっこしますけど〜
パクリンな奴とか・・笑わないでねっ♪
これでも本人 パソコンの前では真顔ですからーー><

それにしても今日は 足にきてるなぁ〜
んまっいいかぁ〜レオさんのだし〜♪

あ・・刹那さんの交換日記 ちゃんと受け取ってくれてありがとう♪
忙しいなら返すの・・ずーーーっと後でもいいからねぇ〜〜〜
慌てなくていいからねぇーーーっ!
来月とかでもいいからねぇーーーっ!
マジ すぐ返って来たら 僕が困るかもしれないからねぇーーー><

アバター
2011/10/25 17:29
ヾ(≧▽≦)ノあはは 
PCの前でマジ顔ですか? 楽しもうよ~
そのうち笑えるように、祈っておきますね((((*⌒o⌒*)†~~~アーメン
交換日記、すぐ帰ってきそうな予・感♡
アバター
2011/10/25 12:48
レオの足、大事にしてねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.