Nicotto Town


着回し日記・・かな?


春陽(赤

画像

本日は春陽(赤)です。
長らく初期の全身服“若草”にあこがれていたものです。
何というか、この模様っていかにも女袴というか、そういうイメージあるんですよねw
自分の卒業式の時も是非着たかった!と思うほどに!(結局・母のお古+レンタル袴にしたのですが~)


今は。。。若草ってどうやったら手に入るかしらーーー(遠い目・笑

写真は裏庭の調整時メガですw
裏庭は未だにナゾだらけですねー。

アバター
2011/10/26 00:44
ほええ。友達生理?行ってみるね
アバター
2011/10/25 18:32
・・・✧・・・✧・・・✧・・・✧友達限定巡回中(♡´ω`♡)ノ✧・・・✧・・・✧・・・✧・・・

いま、『。*♡大事なお知らせです♡*。』という、
題名通りの大事なお知らせを書いたブログを投稿しています(`・ω・´)ゞ

⇈のブログと同時に、⇈のブログにコメントをくれた方は残していくという
【友達整理】を行っています(´・ω・`;)

私を友達だと思ってくれている方は、是非コメントよろしくお願いします✧*。

・・・✧・・・✧・・・✧・・・✧いつもありがとうございます♡*。✧・・・✧・・・✧・・・✧・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.