Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


週に1回のにゃん曜日にゃん♡

にゃんは厳しい労働で・・・・

疲労が激しいにゃん!

スロット(5回) 

ブログアップ 着替え 訪問

ガーデニャング タウンパトロール・・・・

激務にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~


アバター
2011/10/25 22:44
働くねこさん^^ご苦労様
アバター
2011/10/25 22:43
こんばんは

週に1日のお休みは大変ですね。
何とか疲れが取れますように。。。
アバター
2011/10/25 21:21
激務だけど楽しい一日ですよね。
明日の新アイテムも楽しみです。
アバター
2011/10/25 21:14
おつかれさまです^^
アバター
2011/10/25 20:17
Z〜〜〜
アバター
2011/10/25 20:07
それでは、覚えたての ベホマ を
唱えて、ねこ社長さんの体力を 回復にゃん^^
アバター
2011/10/25 19:40
大丈夫~?
今日はゆっくり休んでね★
アバター
2011/10/25 19:17
ねこさん、にゃん曜日で Z~~~だったの?
休養も大事ですが、今日は仕事してるのが悔しくなるくらいのお出かけ日和でしたね^^
アバター
2011/10/25 18:25
いつもお疲れ様です♪
アバター
2011/10/25 18:18
スロット5回ですか?
4回で上限の200Cコインになると思ってました。
アバター
2011/10/25 18:15
こんにちは☆
お水&stpのお届けです~(❀´∀`❀)

今日はにゃん曜日ですね♪
のんびりまったり過ごして疲労を回復してくださいねー(o´ω`o)
アバター
2011/10/25 13:22
いつもありがとう^^お疲れさま。
アバター
2011/10/25 10:54
今日はゆっくりしてくださいね~^^

明日は私もお休みします<(_ _)>
アバター
2011/10/25 09:00
そっか、激務なのか。
本当か?
ま、猫として生きて下され〜〜。
アバター
2011/10/25 07:56
(=´∇`=) ほんとに激務ですね~~~~~~~・・・・・・。

えぇぇええ ≧ω≦;;;???
「仕事 (現実)」でなくて そっちですかぁ???

ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ ゆっくり また~~り♫
にゃん曜日をお過ごしくださいね❤
アバター
2011/10/25 06:35
お疲れ様!
にゃんが居るから 安心して ニコタにいられるよ^^!
ありがとう!  これからも よろしくね!

それにしても 毎朝 早いね~~~  Z~~~
アバター
2011/10/25 06:31
いつもお疲れ様です^^

ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2011/10/25 06:10
激務、激眠・・・のんびりと。。。

ネコの歩いた後に道はできる・・・誰かの名言だっけ???

アバター
2011/10/25 05:43
お休みでも仕事をいくつかしちゃっているような気がしますが^^;
完全なお休みが出来るといいですね(´・o・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.