Nicotto Town



あいかわらず


まったく目玉がでないまま、ガチャへ挑む日々は続いております。

昨日、やっと木の実のブレスレットとイチョウのフェイスペイントが出ましたw

背景も1つ。

しかし目玉は全く出ません、

毎度毎度、いっそ見事ないけずっぷり。

でもがんばってまわしちゃうんだからっ!もー(ぷんぷん/笑)

アバター
2011/10/26 08:45
>さくらさん
そうなんですよね!
目玉って入ってないのかと疑いたくなるくらい出ません。
だいたい全部そろってあとは目玉だけになることが多いですが、
今回もそうなりそうな予感がぷんぷんしています。




>Chieさん
応援、ありがとう!
がんばりますよ、絶対コンプリートします~!!!
アバター
2011/10/26 08:23
あはww  がんばってくださいませ~
早々に 次なる段階へと 
足を進めるわたくしです^^
アバター
2011/10/26 02:15
うんうん。ほしい目玉って
なかなか出してくれません><;
フリマは疲れ損でした。
はじからお断りされてしまいました。
アバター
2011/10/25 12:06
>Mt.かめさん
ありがとうございますw
もうちょっとがんばってみて、出なかったらお願いします!


>>Chieさん
フェイスペイントはあんまり使いませんね。
1個は一応残して、あとは全部リサイクル。
とりあえずコンプリートをめざして、ガチャは回します。
1回分が終わってから、ダブったのを全部倉庫に送ってリサイクル。
これを2~3か月に1度やってますw

フリマはほとんどやったことないんですよね。
青ガチャしかやったことないんで、何を交換にだせばいいのやらわからなくて
アバター
2011/10/25 08:45
およよ^^
私は お目当てのものが出たらokです
ペイントは ほとんど使わないので
出てもリサイクルしちゃいます^^
最近は フリマで交換目指して
コンプしても 回してますけどね^^
アバター
2011/10/25 08:32
もし帽子が出ないようでしたら声を掛けてくださいねー。
1つ余っていますからσ(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.