Nicotto Town



時期外れの 神輿で写真パチッ

画像

昨日は きぐるみクラブの 集会に参加しました^^

その中で^^部屋訪問があり σ(・_・ )おいらの部屋

に訪問が決まりました^^

部屋掃除して無いけど 良かったのかな?(A;´◕ω◕.)アセアセ・  

また 季節外れだしね(ΦωΦ)ふふふ…


でも 皆様喜んで頂けたみたいで 良かったです^^

アバター
2011/11/03 17:12
楽しそう^^
アバター
2011/10/31 18:04
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
そんな会合があったのかぁぁΣ( ̄▽ ̄ι)

つぅか。。掃除しろよぉ!!
銭を払ってくれたらσ(o・ω・o)よぴチンが心を込めて掃除してあげるよぉ

夏使用ぉぉぉぉ 花火ぃぃぃΣ( ̄▽ ̄ι) ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
ま、σ(o・ω・o)よぴんチより100倍いいけどさぁwww

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 
アバター
2011/10/29 19:32
ニココレファッションショーで、超カッコいい人だったんで

       訪問させていたただきました☆

                  stpおしときました^-^
アバター
2011/10/25 22:56
集会のハシゴだったんですね~www
お疲れさまでした^^

──頭のせニンジン、今頃気が付いた~~~(* ̄m ̄) ぷっ
アバター
2011/10/25 20:29
もの凄いお神輿だぁ(*♡▽♡*)
アバター
2011/10/25 16:18
神輿だ わっしょぃっっ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪
アバター
2011/10/25 16:07
面白そう~^^お神輿作ったんだ^^凄いね
アバター
2011/10/25 16:03
相変わらずインパクトのあるすごい部屋で^^

御神輿って@@

本当に発想が素晴らしいです*^^*
アバター
2011/10/25 10:38
あの部屋は、変わって無いよねぇ~(^-^;
ついこの間も拝見させてもらいました~(^-^;;
もしかして、お気に入り??
したのブログ部屋と一緒に。。
アバター
2011/10/25 08:47
おおお こちらも クマさんだったのだねーʕ。→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←。ʔ ネェ~

楽しそう♫
アバター
2011/10/25 08:38
御神輿ワッショイ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.