Nicotto Town



悩みどころ・・・


あと2ヶ月ほどでクリスマス。
今年は12月24~26日とお休みが取れることになりました
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

コツコツと貯めていた、お客さんからのチップも良い感じになってきたし・・・
クリスマスは旅行でもしちゃうか!?
な~んて考えちゃったりしてるわけですが・・・。

クリスマス、どこもかしこも混んでる&高い!!(ホテル代とかね)

ん~~~悩むなぁ(|||ᅙ_აᅙ)
前々から欲しかった、コーヒーマシンも買いたいし;
お値段的に
旅行か!! コーヒーマシンか!!
の2択で悩んでおります( *´艸`)w

「物より思い出。プライスレス!」
でいくなら、旅行だよねぇw
でも、美味しいコーヒーも飲みたい♥w



皆だったら、どっちにする?

どうでもいいʅ( ‾⊖◝)ʃ なんて言わないで(号ノ;дT泣)w

アバター
2011/10/26 00:32
ミロさん>
うんうん。
なかなかまとまった休みもないですしね^^

ん~、旅行が優勢になってきましたw
アバター
2011/10/26 00:07
自分なら旅行とりますね。

やっぱりまとまった時間を貴重ですし・・・いろいろと気晴らしになる気がします
アバター
2011/10/25 20:57
ふりゅ子さん>
ほんと悩みます;;
わざわざ混んでるところに行くのもなぁ~って思っちゃったりw
豪華ディナーもいいですな!
でも、作るより食べる専門にまわりたいです・・・ww
アバター
2011/10/25 20:51
うーん、悩みますね…。
でもクリスマス時期ってどこも混んでるし大変ですよね><;
クリスマスは家でまったりすることにして
コーヒーマシンを買う!に1票入れます(`・ω・´)b
コーヒーマシンを買って余ったお金で
ちょっと豪華なクリスマスディナーを作るとかどうでしょう?
アバター
2011/10/25 20:49
blossomさん>
そうそう、折角の休みだからね~♪
その思い、受け取った!w
でも、結構旅行派が多いなぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ w

TAKAKOさん>
ダイ・ハード好きな映画です♪
うんうん、思い出に残る休日にしたいです^^
アバター
2011/10/25 20:46
みん子ちゃん>
たしかに、旅行ならではの楽しみもあるんだよね~♪
コーヒー煎れてあげる♥
煎れてあげるから、AUSまでおいで(´◉◞౪◟◉)w

りっちゃん>
迷うよね~~~;;w
姉妹揃って苦手なのね、コーヒーw
美味しいのに~(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

こっこちゃん>
プライスレス派ですなw
でも、確かに普段行かない場所で色々体験したりするのも
いいよね~( *´艸`)♪
あぁ、迷うわぁw
アバター
2011/10/25 19:46
チエさん〜今晩は
クリスマスと言えば〜〜

今こちらで毎週『ダイハード』を1から順番に放映してるんですよ^^;
あれってクリスマスの日の出来事なんですよね〜
「ダイハード」も思い出に残りますけれど

ビング・クロスビー氏の映画「ホワイトクリスマス」みたいな
ホロリと心に残る休日になると良いですね〜^^
アバター
2011/10/25 19:29
うーむ、長く楽しむならコーシーwなんですが、
折角のクリスマス!クリスマスです!
ってことで旅行に一票♫♬
私がどこも出られそうもないので、チエさんに託すのです...!! (←いい迷惑w
アバター
2011/10/25 19:15
あたしは断然りょこうさ!!^^

人生においていろんなことをみたり聞いたり笑ったり感じたりということが

より多くしたいあたしの意味不明な意見ですがwww

                                   こっこ。
アバター
2011/10/25 18:59
私は旅行がいいなぁ♡
って私はコーヒー苦手だから;;w
でも欲しかったものを買うの方がいいかも!?(*´∀`*)
わー迷う;;w
アバター
2011/10/25 18:18
私なら旅行かな~(*´∀`*)
旅行は行く先々、その時期にしか楽しめないじゃない??w

コーヒーはいつでも飲める!w
↓私にもコーヒー入れてくだしゃい~(*´艸`*)❤ww
アバター
2011/10/25 14:46
ともりん>
クリスマスに休めることってないあkら、嬉しい~( *´艸`)
そうそう、どこも混んでるんだよね~;;
悩むところなんだけど、お小遣いはあげにゃい( *´艸`)♥ww

さらちゃん>
家でまったりコーヒー飲んで過ごすのも、捨てがたいんだよね~ww
あら、コーヒー飲めないのね;;
私が美味しいの煎れてあげる( *´艸`)♥w
アバター
2011/10/25 14:18
私なら~コーヒーマシンかな❤(コーヒー飲めないけどww
私人混み苦手なんで混むなら、家に居たいタイプなのです(*´∀`*)bw
てかいつでも家にいたいタイプですww
でもチエさんには思い出を作ってもらいたい気もしますヽ(〃∀〃)ノ
アバター
2011/10/25 14:12
おおお!クリスマスお休みとれたんですか~いいですね♪
旅行いいけど確かに混んでて高いですよね(-ω-;)ウーン
コーヒーマシン。。これも捨てがたい(●`-ェ-´)んー(私が悩んでどうするw
あっ!私にお小遣いをあげるってゆうのはどうですか?我ながらいい考えと思いますが(えw
アバター
2011/10/25 11:46
連れていってくれw
アバター
2011/10/25 11:44
ん?かおりんとユニバ行こうぜ(爆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.