Nicotto Town



阿部礼司くん

うちの高1の次男くん

見事なまでの阿部礼司くん!
え?なにって?
アベレージ=平均なんですよ〜!

中学では成績の中くらいで
部活動のテニスでも最高が市民大会BEST8。
中堅どころの公立高校に入って
今回で3回連続40人クラスで20番!
逆にすごいわ!

ただ身長178㌢と大きめなのに
体重が55㌔とびっくりの数字!
ここだけが阿部礼司じゃない、、、

どうせならこの体重でもう5㌢ほど身長のばして
アンガールズに入ってみるか?!

アバター
2011/10/25 20:03
まなかさん>
さっそく安倍礼司さんみましたわ!
ツボ曲がまさにツボでした(^O^)

世代、世代のツボってあるもんね〜!
アバター
2011/10/25 19:57
あれれ? ラジオ番組知らないで、たまたまアベレージ?
そういえば、阿部じゃなくて安部だった^^;

http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php

こちら安部礼司の公式サイトです^^

アバター
2011/10/25 19:26
まなかさん>
え!実在してた!
細いったって私は並です^^;
アバター
2011/10/25 17:56
阿部礼司! 最近聞いてないけど、ラジオはファーストシーズンからずっと
聞いてました♪(話が違う?)

平均値の位置にいるって、凄いことだと思いますよ^^
何でもまんべんなくできるっていうことだもの~。

でもでっかい・・・・細い・・・
細いのはお母さんに似たのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.