Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


やっぱりね(ー_ー)!!


パンプキン城の芝が欲しくて 今朝から2Rも釣りしちゃったよ!

こんな時に限って違うのばかりが来るんだよね・・

おばけ魚 ×2 シャチホコまで (@_@)

マリモが釣りたかったのにーーーー
  。・"(>0<)"・。ンモォ~

しばらくは釣りやらないもんね!!

芝生は結局 合計11枚^^; なんて中途半端なんだろう

ふと、天使のタペストリーが3種類しか集まらなかったことを思い出した・・

・・欲しいものに限って手に入らない
(¬з¬)σ




さっき釣りのランキングでイトウが33位に入ってた^^;

このブログで、バナナも無事にゲットできたからいいのかもね
 (* ̄(エ) ̄*)v



http://www.youtube.com/watch?v=SR-1jsAgsoA

これは、せっちゃん作曲♪今度の新しいCDにも入ってるんだよ^^

アバター
2011/10/30 02:07
> くらげさんへ

もうどうにでもなれやい!と一番お高い竿とエサでやったらなんなく釣れたのでした♪
あはは、芝のイベントが終わった途端、釣り堀に行っていません^m^

艶っぽいw わ~い(*^_^*)
アバター
2011/10/29 20:46
シャチホコ!久しぶりに聞きました、その魚名^^;
芝生11枚ってスゴイじゃないですか☆私はカラキシです。

ていうかココさん、ちょっと艶っぽくてドキドキしちゃった(#^.^#)
アバター
2011/10/29 09:39
> しなじさんへ

はい^^お庭のお水まきまきまかせてね (´pゝω・)ニャン
アバター
2011/10/29 00:33
釣りランキング入りおめでとうございます!
超忙しい&釣り苦手なので芝生は1つだけしかゲットできませんでした。。。

癒しの曲ですね~KYON2ひさしぶりに聴きました♪


アバター
2011/10/27 00:31
> onpuたんへ

それですよん><; エーンエン;

それが何故かまだなのでした。はい(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/10/26 23:46
お部屋入ってみました
芝生、一角だけ欠けてますね^^

ホノカアボーイ
って、見ました?
アバター
2011/10/26 22:40
> さくら♪ちゃんへ

簡単に手に入ったらこれはこれで面白くない! それはわかってるんだけどね^^;
銃はのぶちんからw翼は8回中の中ででたのでした^^
今日からの11月限定アイテムの白い猫のぬいぐるみと種で またまたPコ貧乏になっちゃったよ><
でもこのちゃんこかわゆし(#^.^#)
アバター
2011/10/26 20:57
>欲しいものに限って手に入らない(¬з¬)σ
・・・同感w

釣りランキング!イトウ33位おめでとうございます(^O^)ノ♪
キョン2とウクレレ、このテンポが良いw
あ!翼と銃もゲットしたんですね^^v
アバター
2011/10/26 09:33
> レイリィさんへ

そうなの、のぶちんはね リアでも釣りが大好きだんだもん^m^
レイリィさんは何枚釣れたの?
アバター
2011/10/26 09:30
> のぶちんへ

気に入ってもらえてよかった♫~
アルバム「コラボレーキョン」の中の一曲でした。

やっぱり!!のぶちんならそれくらいは簡単だよね^^
芝生一枚予約します(#^.^#)/◇

アバター
2011/10/26 07:29
すごい!すごすぎる~上のは上がいるのですね(>_<)28枚も・・
アバター
2011/10/26 00:52
とってもいい曲だったよー♫
癒されましたー(。◡‿◡。)
これからずっと聴いていきたいです☆彡

芝生、足りなかったらあとであげるよー(*╹◡╹*)ノ
まだあげれないニコの環境ですが、いつか変わってプレ出来るはずだから・・・。
その頃はいらなくなってるかもしれないけどね(^_^;
私は28個まで頑張りました(*´∇`) ププッ
アバター
2011/10/25 23:28
> toppikunへ

(◔‿◔。)エヘw~♡ うん、やっぱりその顏好き❤

ほめてあげたんだから芝生一枚ちょうだいな(^○^)/◇

キョン2もけっこう好きでたま~に行くカラオケのレパートリーに入ってるんだ^^ エへへ。
アバター
2011/10/25 23:20
> キャサリン♪さんへ

キャッw 方言かわいいですぅ♡
こっちではこうよ^^「 何でだべ? 」あは(#^.^#)

ニコタには『根性』の二文字を叩き込まれたよ^m^まじで。
アバター
2011/10/25 23:14
> あゆみん*さんへ

う~~んなんかこう割り切れない枚数が気持ち悪いのです(@_@)
こういいながら結局また手をだして、ニコタの罠にはまる・・ 自己分析
アバター
2011/10/25 20:58
ココちゃんハ~~イ (゚ー゚)/
こんばんわわわんこ~ワン!

そうねそうね~いいかもね~♪ (◔‿◔。)エヘw~♡

虹の写真と曲とがベリーマッチング ^@^v
あれとこれとそれでたくさん虹を架けたいね!

え~ぞえ~ぞ~♪♪oh-!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/10/25 14:10
うんうん。その気持ち痛いほどわかります><
何でなぁ~ん?と疑問ですよね~^^;
欲しい物ほど、ニコもリアも出ません!来ません!当たりません!(☚高額当選)3拍子だwww

天使のタペストリ・・・も必死でした、休日前夜に5Rした覚えが・・・(-.ゞ ネムネム

元気出してねぇ~♪芝生11枚もGETできたらGOODですよ~ぉ(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/10/25 13:22
釣りにしろガチャにしろ、欲しいものほど出ないもんです…

私も芝は11枚でした。
一度勢いで売ってしまったので、本当なら+1枚だったんだけど。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.