Nicotto Town


やゆよの戯言


おにぎりサンド

ほっともっとのおにぎりサンドが気になって

えびタル、ポークたまご

を食べてみました^^

コンビニのおにぎりと違い

海苔がしっかりしていて

のり弁のおにぎりバージョンみたいな感じ^^

えびタルはエビがぷりぷりしていて

たるたるもソース味が少し入っていて

私は好きですね^^

ポークたまごは

厚いポークハムをはさんだ物で

まあまあ美味しかったです^^

結構、人が多くてびっくりしました。

場所によっては、美味しくないところとかも時々ありますよね^^;

私が買いに行ったところは、美味しい方なのかも…?

アバター
2009/05/20 18:12
らなさんの近所は若いお兄さんですか?
私の近所は、まるまるとした、おばちゃんですよ^^

みつさん
小腹が空いた時にはおススメですよ^^
アバター
2009/05/20 15:38
CMで見て、美味しそう~と気になってました。
お店によっては当たり外れがあるのでしょうか?
近所のほっともっと、若いお兄ちゃんばかりの割には
美味しいです♪
アバター
2009/05/20 15:33
ホットモットのお弁当おいしいですよねー^^
私も食べてみようかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.