Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


2日続けて?


釣り堀で魚の種類が増えた12日から毎日数回づづ釣りしてます
で、昨日今日と2日つづけて不思議?な光景に

釣り堀の場所選ぶ時に1人居る所を選びました
中に入ると確かに1人居ます
挨拶してステプ押して、相手は無反応
まあこれは時々有る事です
音だしてなくて画面の投入したウキの部分に集中していて吹き出しや服歴をみていないとかだと気が付きませんからね
それは構わないんだけど
テロップ見てても、その人全然釣って無いんです
ただその場に居るだけなんです

入室するときに1人と表示され、実際にステプも押せてるので
残像が残ってしまっている、というのでも無さそうです
実際にオイラが30分たつまえに消えたので
その時点で時間切れになったのでしょう

これが2日続いたんです
別々の人です
なんだったんだろう

アバター
2009/05/20 18:26
私も一度だけありましたよwww

多分よっPしゃん状態?(★>m<)プププッッ!!
漫画読んでるかは不明だけどね(爆)

緊急連絡の件、ありがとうございます❤
ねこちゃんの鈴がつけれる日を今か今かと待っておりました♪
私もすぐに蛇さんニョロニョロ~って贈ります(ゴーゴン)
アバター
2009/05/20 02:56
よっPは釣り上げたお魚を逃がす(売る)か持ち帰るかの状態のまま~
漫画読みふけったりして~気付けば時間切れになったりするけど~
そうゆう事かな?
アバター
2009/05/19 23:05

何だったんだろう・・ある意味怖くなっちゃったりしそうだけど、
何かしながらの釣りだったら、そうなるのかも(-ω-;)ウーン

私もココで発言するのも・・ですが、連絡、しかと受けました。
私も贈りますね^^

アバター
2009/05/19 21:58
むむっ・・不思議。

今から釣ってくるw
そういうのに遭遇するかしら^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.