Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 お出かけ~


病院まで、往復4時間かけて行って来ましたw
5時間かかるかと思ったんですが、奇跡的な
乗り継ぎで1時間は短縮したと思われますw。
ちなみに、病院での診療は待ち時間5分診療10分
処置など5分、会計2分ほどでござました。
ちなみに病院の近所の鍼治療も行ってるので
こちらは処置時間1時間弱かかりますが
本日は待ち時間1分でしたw

引越しで遠方になってしまったけれど、事情を理解
して十数年のおつきあいの病院を簡単に変える気には
なれません。

というわけで、今日はリアルで頑張ったので、
明日、ドレスゲットまでぶっ壊れていますwww

ドレス出すならとっとと出せっ!
待つなんて嫌なのっ!
はよ、出せっ!!!!!!ぎゃあぎゃあぎゃあ

おうむたん談
飼い主はもはや人間と言えないビヨ;;
人間でない飼い主は飼い主といえるか
おうむたん自問自答してるビヨ;;

アバター
2011/10/25 21:15
可愛いといわれると、素直に嬉しいです。
ドレス欲求も「ちょっとだけ」収まりました、十五分は有効な
殺し文句ですね^^
アバター
2011/10/25 21:03
このお姿は可愛い

メガヒット!
アバター
2011/10/25 20:52
正直、他の方にオススメする病院ではないです。
でも、相性も病院には、私には大切で、医者不信になったこともあるだけに
今通院してる病院の担当先生は十年以上通って築き上げた信頼関係
とかが、私にはありまして。
そう簡単にかかりつけ医を変える気になれないんですよね(^^;。

名医という評判が高いわけでないし、入院設備もないですが、
会社と家族の関係までわかって、処置してくれてる先生として信頼しています。

救急隊員に腕のいい先生きくのは、いい情報ききました^^。
でも、救急の携わってる知り合いがいない(^^;;;
アバター
2011/10/25 20:09
 ご苦労様です。往復4~5時間かぁぁぁ。。。病院探しって最も厄介ですよね。消防署で何処の病院が良いか聞いてみるのもテですヨ^^
 私、大阪に最初に住んだとき、救急隊員のいとこに聞きました。味しめて山形とかでも聞いてみたら非公式に教えてくれましたw

 おうむたんも、沈思黙考しとらんと、餌とか美味しいのを売ってるトコ探してみるビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.