Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


井の中の蛙・・・なのでした+_;


今日は英語関係の仕事で出張でした。研修に近いかな・・。
11月の仕事に役立つかな・・・

甘かったです。

自分がおバカであることを自覚しました。
まったくもって井の中の蛙ってのはこのことです。

若輩者の私にもわかるような・・・名の知れた英語の実力者ばっかり
集まっていました。話し合いでもまるで・・・もう手に負えませんでした。
これからの方向性については、もっともっと自分の考えをしっかり
もたないとダメなこともわかりました。

ちなみに今日の話し合いは日本語ですので、大丈夫です(^^;


英語も もっともっと勉強しなくちゃだめだなあって思いました。
蛙から脱却して、少しでも進化できるようにしないとね(^^;


今日はたっくさん宿題をもらって帰ってきました。
職場に戻ろうかと思ってたのですが、思いっきり頭を使ったので
エネルギー切れです☆


明日は、同僚に少し報告して相談しようと思います。

今夜から、また寒くなりそうですね。
みなさま お体に気をつけて風邪などひかないように
してくださいね。


アバター
2011/10/27 00:10
こんばんは^^
話せるだけで自分は満足しそうですw
なんだか、眩しく見えます^^
アバター
2011/10/26 11:32
おはよ。
cielちゃんの実力もすごいだろうに・・・上には上がいるもんだね~
すばらしい向上心。日々成長だね。
私といえば・・・・もう眠くて仕事になりません^^;
アバター
2011/10/26 09:20
それがやる気の源ですね♪
アバター
2011/10/26 07:04
お疲れ様でした!
英語は大変ですが、あきらめた時点で終わりですね~
コツコツやっていきましょう
私も、頑張りたいと思います(^-^)
アバター
2011/10/26 00:01
英語できる人って案外とたくさんいるので、それに
近づこうとしても大変だよね。
私も人のことを言えないけど、一歩一歩頑張って
いきましょうね☆
アバター
2011/10/25 22:50
カエルって、進化すると、何になるんでしょうね?(笑)

向学心があって、いつも、すごいな!って、思ってしまいます!がんばってくださいね!(笑)
アバター
2011/10/25 22:16
お疲れ様でした!

私からすると、そういうフィールドに立っているだけでも凄いと思います。
こうやって前向きに向上心を持って取り組まれているからこそなんでしょうね。
いつも頑張っていてステキです!
これからも頑張ってくださいね☆
アバター
2011/10/25 21:04
実力者揃いの中で、井戸から出られたのですね^^
これから、これから!頑張って!!
アバター
2011/10/25 20:16
お疲れ様でした~^^

通訳ができるって、英語も日本語もできて
文化、政治経済、いろんなジャンルに通じていて
って いろんな能力を要求されるじゃないですか。

とっても大変なことだろうという事は拝察いたします。
でも、ここでのやりとりだけでも
cielさんの人柄がにじんできて、
素敵な方だって思えるので 陰ながら応援してますね^^b
アバター
2011/10/25 20:13
がんばって と言いたいですが
ほどほどにがんばってくださいね
まだまだ 先は長いと思います
すこしづつ確実に進化していけばいいと思うのですが^^
アバター
2011/10/25 20:00
向上心がるということですよ^^b
素晴らしい事じゃないですか。

寒暖の差が激しいので、cielさんも気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.