Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談


えー、最近だと、ズボンのファスナーを閉め忘れていた事とか、細かい事はたくさんあってきりがないです。昔からおっちょこちょいなので、小さな恥はたくさんかいています。いちいち覚えていられませんw

自分の失敗は忘れるようにしてます。あ、次に同じ失敗しないように、とは心がけていますが。

アバター
2011/10/27 21:43
こうやって書くと大したことないみたいですけど
気がついた瞬間はかなり恥ずかしいですねww
アバター
2011/10/27 21:15
ズボンのファスナー…^^;
ドンマイっ!!!!
アバター
2011/10/25 23:57
まさまささん、ありがとう。
そういうのもあるある…
50円おつりを500円とw
アバター
2011/10/25 23:42
麻雀で1000点お釣りと堂々と言っていましたw
「えっ100点じゃないの?」「あっ。。。そうだね。。。」と
アバター
2011/10/25 22:08
ぴぴこさん、ありがとう、ごめんなさい。
たぶんもっとたくさん面白いネタがあると思うのですが、
たくさんありすぎてww
何事もなかったような顔をする私ですw
アバター
2011/10/25 21:12
sakiさんの失敗談楽しみにやってきましたが・・・ズボンのファスナーなどは当たり前!?なんて・・・><
ビックリです><
sakiさんが言うとたいしたことないように思ってしまうから不思議です・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.