Nicotto Town


のらりくらり。


暑かったり寒かったり…。


なんか最近の天気おかしいよね。

てか今10月だよね?そろそろ11月入るよね?

何今日のこの暑さ。マジ3限窓際で死ぬかと思ったわ。

それで今この時間帯だんだん冷えてくるしー。

足先冷たい…。誰か暖めt(ゲフン

ばかなこと言ってないで学生は勉強しろって話だね、うん。

塾の宿題やら学校の課題やらいろいろあるし頑張るかなー…。

はぁめんどくさい…。

でもまぁ頑張るしかないから頑張る。

なんて口ではいくらでも言えるよね!←

多分頑張ります。はい。てことで〆。

アバター
2011/10/26 21:41
>❤愛華❤さん

だよなーw口ではいくらでも言えるけど実行には移せないww
アバター
2011/10/26 05:08
頑張ってー☆
たしかに、愛華も口ではいくらでも言えるb((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.