Nicotto Town



パソコンのそういえば

ふと、夏ごろからしばらく「新しいパソコンが欲しい・・・」と思っていたことを思い出す。

すっかり忘れてた。

原因はよく突然パソコンがシャットダウンしてしまったこと。

最近そういうことが無い。

結局暑さのせいなのかな。エアコンつけてたのに。

やっぱり熱に弱いのか、でも、寒さはどうだろう。

家が岐阜県と言う寒暖差の激しい地域にある上、このデスクトップパソコンがある部屋は家の中でも一番夏暑くて冬寒い。

もうせめて2年はパソコンもってほしいな。と思う。
保証期限去年の12月なんだ。

アバター
2011/10/26 22:06
五年保証なので、まだ保証期間中ですが
今年の夏は、エアコンを控えましたので
GPUの熱暴走を2回経験しました。

今月、来月の売り上げ次第で
新機種を購入するか検討します。

アバター
2011/10/26 19:08
パソコンほしいね^^
やっぱり調子が悪くなってくると、新しいのがほしくなるね^^
アバター
2011/10/26 09:51
あたちのマックは、5年目だと思う。
時々色々開きすぎて、サファリがストンと落ちる以外
今のところは何も無いけど、心配にはなってきた。

暑さには弱いと思う。
アバター
2011/10/26 00:32
自分のpcも最近とまっちゃったりしてました。
だいじょうぶかなー
期限が切れると故障しだしますね
アバター
2011/10/25 23:37
ワタシのパソコンはかなり酷使してる割には良く保ってますよ。
ネットブックは2年以上使ってるかな。
しかしマシンパワーがなくて、ここではタウンに出れません、とほほ。

いっそのこと水冷のパソコン買っちゃえば???
アバター
2011/10/25 20:52
寒さにはとても強いです
というか快調ですよ
アバター
2011/10/25 20:47
寒いと起動に時間が掛かりますよ。
私は壊れたかと思いました。
暖気運転をしてるんでしょうか・・・

私は夏に何度もシャットダウンするのでUSB扇風機で冷やしてましたが・・・
結局修理に出しました。痛い出費でした。

人間よりパソコンの方が弱いんですね。
もっと根性のあるパソコンが出れば良いのに(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.