Nicotto Town



バトン

告白断れ!!バトン】
?るぅる?
簡単だぉ-ん!
キモィ囚がぁなたに告白してくるからどぉにかして告白を断ろぅ!!
相手は妄想激しくてなかなか手強ぃから頑張って!!
( )'д`( ) 相手
(◎'v`〓)自分
それでゎすたぁと☆!
( )'д`( )ぁの~
(◎'v`〓)はぃ?
( )'д`( )君が好きなんですけど…
(◎'v`〓)は?
( )'д`( )実際君もぉぃらのコト好きなんでしょ??
(◎'v`〓いみわかんないし((
( )'д`( )両思いだぁ??
(◎'v`〓)お前と変体じじいと両思いだよ
( )'д`( )いつからぉぃらの事好きだったの~??
(◎'v`〓)しらんし
( )'д`( )照れなぃ照れなぃ??
(◎'v`〓)きもい
( )'д`( )ぉぃらぃっから好かれてるのか知ってるょ
(◎'v`〓)は?((怒  変態以外の人からだれも好かれてないし
( )'д`( )クラスのゃっが言ってたもん?
(◎'v`〓)きもい
( )'д`( )昨日からなんでしょ??
(◎'v`〓)なにが?
( )'д`( )照れなぃ照れなぃ??
(◎'v`〓)きもい
( )'д`( )ぉぃらゎ今日から??
(◎'v`〓)は?なにいってんの?
( )'д`( )ねぇでもここ最近ぉぃらのコト避けてなぃ??
(◎'v`〓)え、どこにいたの?影うすw
( )'д`( )照れてるのかな~??
(◎'v`きもい
( )'д`( )もぉ~かゎぃぃなぁ~
(◎'v`〓)きも! 
( )'д`( )ぇっ!?嫌ぃ??
(◎'v`〓)きらい
( )'д`( )待って!!君の名前ゎ??
(◎'v`〓)は?あんたに言う筋合いないし
( )'д`( )ぁっ人違ぃだッ
(◎'v`〓))は?ふざけんなよぉ((怒
( )'д`( )てへ?
(◎'v`〓))きも....
( )'д`( )ぁとさ~
(◎'v`〓)きもい5メートルよりこっちこないで
( )'д`( )他にぉぃらのコト好きな囚5囚以上紹介して!!
(◎'v`〓)いいけど?一人目近所のおじさん2人目その辺のおじさん3人目変態4人目秋葉系の人?5人目変態
( )'д`( )このバ㌧をまゎす囚ってコトだょww
(◎'v`〓)なんだ、

だれでもいいよw




やってみました(・ω・*)
暇だったもんで~*

アバター
2011/10/28 21:57
訪問感謝☆
アバター
2011/10/25 21:25
文字が多い・・・(・。・;

けど、暇なとき書くわぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.