Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:恥ずかしかった失敗談

失敗で恥ずかしいと思ったことは、あまりないなぁ・・・
(失敗して自分自身で情けないとは、よく思う)

それなので、今までの人生で一番恥ずかしかったことでも
書いてみましょうか。。。

あれは、確か中2のとき(もう時効でしょ)

夕方のホームルームで、

唐突に担任の口から・・・

あかつきは、
○○のことが好きだろ?

と、言われました!!



・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんと、図星~!!


今まで誰にも話したことないのに~!!

視線だって、そんなに送ってないのに~!!


です。。。



頭の中は、ぐるぐる@@~

顔は真っ赤

心臓ドキバク

顔上げられな~い・・・


でした

今となっては、懐かしい思い出ですww


って言うか・・・

今でしたら、間違いなく問題発言でしょうね




アバター
2011/10/30 14:37
なぜ・・・突然
先生が気がついたから
どうしても言いたくなっちゃったのでしょうか???
アバター
2011/10/30 11:20
先生のその発言の意図は?
(  ̄~ ̄;)ウーン…~
アバター
2011/10/29 23:06
先生すごい、、、
わたしのとこの、えいごのせんせいもすごい、、、

英語の時間、
「1組で、こんな問題を出すんだ、
ブラジルの首都は?

リオデジャネイロ!!
リオ、デジャネイロ、、、」

これ、前の席に座ってる女の子の名前で、(りおがですよ?)
1組に彼氏さんがいるらしくて、、、

こんな問題を出しまくる怖い先生なんですよwww
私は結構好きだけど、、、

あと、パソコンは、ショック、、、
アバター
2011/10/26 22:16
ある意味、生徒の事をよく観察している先生なのかも知れません~^^;
でも恥ずかしいですね。〃><
女の子も同じクラスだったのでしょうか?
アバター
2011/10/26 05:51
なんという先生!!www Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2011/10/26 00:06
先生は知ってた~(笑)。
でも、どうやって知ったのかしら・・?
もしかしたら、その相手の〇〇さんが、先生にしゃべったのかしら?


アバター
2011/10/25 22:07
実はみんなにバレバレだったのでは?
先生が気づくくらいだから^^
その彼女とはどうなったの?
かえって意識してしまって、気まずくなったとか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.