Nicotto Town



怪しさ満載・・・w


フリマで怪しげなパンプキンキャンドルを手に入れたので

ハロウィンの夜に合いそうな怪しさ満載コーデにしてみました。



今日も黒ブロックの収穫なしで

コンプはもはや諦め気味です・・・・

明日は出るといいなぁ。

でも今更感もあるけどww



明日からのニココレ

お題は『演劇部』なんですね。

一体どんな風になるのか読めませんが

物語の登場人物とかだったらいけるかな????

アバター
2011/10/26 09:14
>とりさん
おぉ~アラゴルン様ですか!!
確かにこんな感じでしたね。
一気に愛着わいてきましたwww

ニココレ、楽しみですね。
いろいろな方の工夫を凝らしたコーデを見せていただくのは
とっても楽しいです。
アバター
2011/10/25 22:49
いやいや、この服格好いいですよ^^
映画版・指輪物語のアラゴルン登場時に似てませんか?
そう考えると愛着わきません?w

ニココレ、アイテムはどんなのなんでしょうね?
久しぶりだかた楽しみです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.