Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


僕がPerfumeをやっても、かわいげがない。

今日の体育で、

Perfumeの「ねぇ」をちょと、踊ってみた。



僕、かしゆか。



まー直輔って名前をつけてるくらいですからね~。。。



かわいくないというねw




貴重な経験にはなったかなw




******************************


そいあ、体育行く前に着替えてる時、




A:「テレビで『一旦しばらくお待ちください』を見ることは、なかなかないよね」

B:「でも、昨日の銀魂ってゆーアニメはひどかったよ~」

   (この瞬間、この人も見たんだって思った僕)

A:「なんの話やってたの?」

B:「お葬式の話~」

A:「たしかに、ひどいね~」





まー。。。まさかあんなネタだとは知らないだろうね・・・;






んじゃ、また!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.