Nicotto Town



風呂



風呂がめんどくさすぎる



好きなんだけどもう嫌いになってきた。



だってさあー風呂はいるときに左手にビニール袋して結んではいるんだじぇ?


自分で結べないしさー。


湯船入れないしさー



右手しか使えないわけで髪の毛とかあらいにくいわけよ。




なんかぱさ☆ぱさしてきたような気ぃするし、


まあサラサラだねーД`ブローしてんの?って今日言われたけど(自慢・笑


いあ、ブローなんてめんどいことしてませんかr!


体も洗いにくいーでーすー



まじもう誰か洗ってくr(ry

アバター
2009/05/19 22:40
さぁ・・・・・・・









はじめようジャマイカ
アバター
2009/05/19 22:33
エッーーーーwwwwww
アバター
2009/05/19 22:32
アッーーーーー
アバター
2009/05/19 22:30
愛斗さn>

大変だよねーみんな触ってくるし(ry

痛いわー笑





王子>

いやーもう怪しすぎます

危険すぎrwwww


さくちー>

いあいあいあwwwww

わっしゃわっしゃ…笑
アバター
2009/05/19 22:24
| 冫、)









こぃ






わっしゃわっしゃ あらったろ   



拒むから よけい 濡れそうだぬ
アバター
2009/05/19 22:24
あやしくないってwww
間違ってもや ら な い か ? とは言わないからww
アバター
2009/05/19 22:23
すんごいわかるw

わしもな、左手首折ったときはな、大変だったぞw
アバター
2009/05/19 22:20
チロすけさん>

いやですううwwwwww

不便なんですけどね…がんばてますww
アバター
2009/05/19 22:17
不便そうだ…

おかあさんに甘えてしまえ!(笑)
アバター
2009/05/19 22:15

ぎゃー危険危険w

100ぱーって…なんかあやしーZE★
アバター
2009/05/19 22:12
ちょwwwwww
無いです!
100パー無いからwww
アバター
2009/05/19 22:09
和音>

結構でswwwwww
面倒ですょう


もこ君>

汚いでしょ!www


おーじっ>

うわーなんか危険な感じだーだーだー

そんな趣味……笑…

そんな趣味だったのかあ…
アバター
2009/05/19 22:07
よし、俺が!(ry
ジョークだよジョークww
そんな趣味はないからホントww
アバター
2009/05/19 22:04
うhwwwもういっそ 風呂入るのやめたら?ww
アバター
2009/05/19 22:03
お背中お流ししましょうk(黙
ぅむ、面倒だにゃー(´・ω・`)
が…がむばれぇっ!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.