Nicotto Town


桜天使のお部屋


目玉ひとつ


ドングリベレーが出ました!

コンプまであとふたつ。
早くきのこが欲しいけど、
スカートは最近毎回色だけ変えた使い回しっぽいので
別にいいです・・・

以前のメロンパンツのような、
フリマでも激戦のヒット商品が欲しいですね。

アバター
2011/10/26 00:22
>けいちゃんさん
 以前の方がCモノも良かったような・・・
 ニコタを始める前のCモノをフリマで落札しようと思っても
 なかなか難しいです。
 最近のモノは人気ないのかな。
 
 とは言ってもアメブロに比べればニコタさんは、
 対応(質問に対する回答など)も良く、
 非課金なりに楽しめるので良心的だと思います。
アバター
2011/10/25 23:54
そうですね~。
Cコイン物だからって手を抜かないで
もうひとひねり欲しいですよね。
ま、それだけ金になるP物に労力を注いでいるんでしょうが、
非課金者にとってはどうでも良い事で・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.