Nicotto Town



秋葉原まで歩く日

こんばんは。
今日は、秋葉原に行ってきましたよ。えっと、歩いて秋葉原まで行きました。(行きだけ、帰りは電車)
家からだと、だいたい道のりからすると、16~17キロくらいあると思います。時間は、12時10分くらいに出て、4時20分くらいに、電気街の中央とおりと交差するような場所につきました。つまり、4時間10分くらい、かかったことになります。
江戸川を渡って東京都に入り、「蔵前橋通り」というのをずーっと歩くわけです。
最近は運動不足なところもあって、かなり大変でしたよ。マラソン選手だったら1時間ちょっとで行けるかも。
「たまには、秋葉原まで歩いてみたら?」なんてことを言われていたので、ちょうど良かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.