Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


失敗だらけの人生だ


一番の失敗っていったらアレかなー

でもここでいうのは恥ずかしすぎるのでやめとこう・・・・。

まさかおもらししたなんて・・・言えるわけ無い!

アバター
2011/11/06 19:54
水曜日もしかしたら会えたかもしれないんですね。

確認してればよかったですうううううう。

なんか会えなくて寂しいですなぁー。

そしておなか減った!!!!!!!!!!!!

オムライスたべたいです!
アバター
2011/10/26 23:47
これからは気を付けようね!
アバター
2011/10/26 19:15
そんな大昔のネタを持ってくるとは・・・
アバター
2011/10/26 19:03
あ、言っちゃったww

だいじょぶですよ^^
出たもんはしょうがなぃw
アバター
2011/10/26 17:42
ガビーン…

しょうがないですよw

漏れちゃったもんはw(沙*・ω・)

アバター
2011/10/26 02:58
!?!?!?

漏れちゃってますよ…秘密的な意味で←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.