Nicotto Town


つぶやきrnao


東電の資料


まさにこんな感じ??

本当に塗りつぶしてましたね。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン

ローリング・ストーンズ

黒で塗りつぶせ

 


赤いドアを見ると、黒で塗りつぶしたくなるんだ
他の色はいらない。みんな黒になってしまえ
夏服を着て歩く女の子達を見ると
俺は顔をそむけねばならない。俺の中の闇が消え去るまで

車の列を見ると、みんな黒で塗られている
花と俺の愛する人が乗せられて。どちらも二度と戻ってこない
人々が顔を向けてはすぐに視線をそらすのが見える
毎日起こっていることだ。毎日どこかで子供が生まれるように

俺の緑色の海が、より深い青に染まることはもうない
こんなことは予想できなかった。
沈んでいく太陽をしっかり見つめたら
俺の愛する人は、朝が来るまでには俺と一緒に笑ってくれるだろう

自分の内面を見ると、黒い俺の心が見える
俺の赤いドアが見える。それは黒で塗られてしまっている
多分、俺は消え去るのだろう。事実と向き合わなくてもいいな
世界全体が真っ黒だったら、顔を上げることも容易にはいかない

赤いドアを見ると、黒で塗りつぶしたくなるんだ
他の色はいらない。みんな黒になってしまえ
夏服を着て歩く女の子たちを見る
俺は顔をそむけねばならない。俺の中の闇が消え去るまで

Hmm, hmm, hmm

黒で塗りつぶされたのを見たいんだ、黒で塗りつぶされたのを
夜と同じくらい黒く、石炭と同じくらい黒く
太陽が見たい。塗りつぶされて空から消える太陽を
塗りつぶされたのを見たいんだ。塗りつぶせ、塗りつぶせ、黒で塗りつぶせ
イェー!

Hmm, hmm, hmm

Translated by JETS

アバター
2011/10/26 20:38
解禁前のPLAYBOY誌みたいなもんで 肝心なところが見えそうで見えないんだな、これが。。。

ベンジンだ、アルコールだ、バターじゃなくてマーガリンだの。。。
マヨネーズがいいって言ってたヤツもいたっけww

東海村でも漏れたし。。。濃度の問題じゃなくて 起きたこと自体が問題だって
どうして気づかないんだかねぇ。

また臨界やっちゃうか? どうせやるなら本店でやってみろ。
濃度がどうとか言ってる場合じゃなくなるぜ・・・。

安全性が保証されるなら 畏れ多いことだが皇居や各国の大使館を取り囲むように
作って運転してみろいっ!

それができたら電気料金の値上げを認めてやるわ!

アバター
2011/10/26 10:58
塗るの上手いね~♪

黒マジックの大量発注があった模様w
アバター
2011/10/26 07:38
さっさとつぶすなり国が出資するなりすればいいと思いますねあんな会社
アバター
2011/10/26 05:53
そもそも それも 改ざんされていないのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.