Nicotto Town


着回し日記・・かな?


わんこぱじゃま(灰)

画像

本日はわんこぱじゃま(灰)です。
重ね着の可能性について調べておきたいとお取り寄せしてみました~w

インナー・パンツ×は勿論として、アウターはフード部分とシッポ部分を
隠さないデザインのものであれば着れるということ色々と試して判りました!
なのでこうしてカーデガンとかも着れますw

この衣装はWしっぽもできますw

たぶん、フードとシッポ部分はアウターと同じレイヤーなのでしょうね!

スカートも履けましたね。オレンジのラインより下が見える感じになるので
ある程度長い丈のものでないとダメっぽいです。

ズックは。。。このようにおかしな重ね着になるので、じっくり選んではいてみてくださいねw

さて、お庭では予定通りの場所で予定通りメガがきました!
これでメガ赤魔道師が合成できますねw

アバター
2011/10/26 22:10
うんうんw!びっくりでしょww
手放していてもきっとまた手に入るよw
アバター
2011/10/26 15:29
わんこパジャマってこんなに着合わせられるんだぁぁぁ!!!
びっくりぃぃ!!
こんなかわいくコーデ出来るなら買っておけばよかったわぁ( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.