Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


インテリア

ニコッとでもそうなんですが
私はリアルでも服より家具にお金をかけてしまいます
と言っても私の部屋は四畳半くらいしかないのですけどね(;^ω^)

その部屋を広く見せつつデザイナーズ家具なんかも置きたくて
今の部屋を作るのに結構お金を使ってしまいました

まず、狭い部屋を広く見せるのに必須なガラスのテーブル
(これがほんの少し繋ぎに金具を使用しているだけで、ほぼ全部
ガラスで出来ている物で私の1番のお気に入りです♪
完全に全部がガラス製の物よりチョット金具を使用している方がデザイン的に私は好きですね~♪)

次にTV台(これも一部にガラスを使用していて非常にオシャレです♪
ただ、大きいですね~四畳半には合わない大きさですw)

で、TV台の上に置くのは勿論AQUOS世界の亀山モデルです♪
(こちらも四畳半には大きすぎな32V・・・目悪くしますね(´-∀-`;) )

さらにもっと映像と音にもこだわってDVDデコーダーはPioneer製
サラウンドシステムはONKYO製を使ってます。
もう私だけの映画館ですね~w

あと無駄に本(おもにマンガ)が多いので、かなりの大きさの本棚を二個
(こちらはさすがにお金が無くて確かニッセンさんで買いましたwいつか良いのを買ってやる)
と水槽(こちらもそこそこ大きい)が狭い部屋でひしめき合ってるので
結構狭い・・・ですが圧迫感の無いような配置が出来て物凄く居心地が良い部屋になってます♪

ホントはソファーなんかも置きたいのですがさすがに無理ですね(´;ω;`)
ソファーは無いですが床が絨毯なのでいつもゴロゴロしながらニコッとしてますw

私の部屋は可愛いとゆうより格好の良い・・・ん~・・モデルルームのような?
生活感の無い部屋を目指しているので
ニコッとでは逆に可愛い部屋を目指してこれからも頑張って行きたいですね♪


珍しく長文(でもないかw)になりましたが最後までつまらない分を読んでくださった皆様に感謝です_| ̄|○)ありがと~♪


結局、リアル部屋でいくらかかったのかは分かりませんw



アバター
2008/11/24 08:47
私も最近はいいものを買わないといけないなぁと実感しています。(´・ω・`)
安いものやあまり気に入らない物を買ってしまうと、
結局すぐに飽きちゃったり丁寧に使わなかったりしてしまいますし、
なにより生活感あふれる今の部屋がもうダメだ・・・・と思ってしまいます。orz (いろんな意味でw)

今度引っ越すときは、ちゃんとした家具屋さんで気に入った物を揃えようかなぁ。(*´ω`*)
アバター
2008/11/24 04:01
あたしは、1人暮らししたら自分の好きな家具や物に囲まれて~♡♡
って憧れあったけど・・・
現実は厳しかった(。>0<。)
今だに実家から持ってきた家具に囲まれてるよ(_πдπ)
いつかはフランフランのようなオシャレ家具買ってやる!
アバター
2008/11/24 02:33
よ・こ・せ とまでは言わないですが
置き場所が無くなったら貰いに行きますけど…

ニコットのように壁の奥行きを使うしかないですね~
使えないけど、安く付くのでは…www



アバター
2008/11/24 01:44
よ・こ・せwww
アバター
2008/11/23 22:57
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
お金持ちィ
な、お部屋なんですねえ。。。
私なんかいまだにブラウン管テレビですのよ。おほほ♪(*´ノO`)

アバター
2008/11/23 22:32
やっぱり、揃えるなら、いいものをってなっちゃいますよね。
亀山モデルなら、安い製品の2倍はするし、ONKYOは、上を見ればずいぶん上まで...

結局、リアルでどれだけスロットをして稼いでいるかが気になるところです。
ってなわけないか。
アバター
2008/11/23 22:26
なんて贅沢な4畳半!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.