Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


長生きの秘訣


昨夜は実家の近所の温泉で

親戚いぱーい集まって

おばあちゃまの88歳のお誕生会でしたw



会場入るなり、

兄弟、いとこ、孫って

記念撮影、撮影、撮影・・・

なかなかスワレナイ(-_-;)ビールノミタイ



やっーと着席して

長男(うちの母の兄ね)から

おばあちゃまの近況をみなさんに報告。

親戚の集まりなのに

異常に堅い挨拶な気がスル・・・

既に楓は頭の中がビールでいっぱい(コラw

なんやかんやで挨拶(?)が終わり

さぁー!ビールじゃあー♪

と思ったら

おじさん「では、花束ぞうてーい!」って

・・・ん?

あたしだ!

はい、あたし、花束買ってきたんです。

親戚「おばあちゃん!おめでとーう!」って

パシャ、パシャ(また写真・・・(^_^;)ノドカワイタ



待たされた反動か

ひたすらハイペースで飲み

やっぱりお料理食べれず(ごめんなさい

おばあちゃまは

しっかり残さず食べてました(オドロキー

やっぱ

元気の秘訣は

食べることだね!
そこかよw

アバター
2011/10/27 06:31
俺も一年に一度位、遺影用に撮っとかなきゃなぁ.....w
アバター
2011/10/26 23:15
ビールは腹に貯まるつーーーの!
アバター
2011/10/26 20:41
間違ってないと思うけど、今たくさん食べて飲んでは注意が必要。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.