Nicotto Town



本日の失敗談(´;ω;`)

朝食にお豆腐とほうれん草のおすましを作りました。

1番に起きてきた次男によそおって
お弁当を包んだりしてから私も食事^^

お汁をズズ〜〜〜?なんか違う?
お豆腐をパク???ほうれん草のアク?
お汁をズズ〜〜〜?・・・・!
お豆腐をパク・・・!!!ペッ!!!!

痛んでた〜〜〜〜〜キャ━━━━(´;ω;`)━━━━!!

あわてて次男を見たら完食^^;
とりあえず胃腸薬だけ飲ませて送り出しました。

この時間まで連絡、帰宅がなかったので
どうやら大丈夫だったようです。

土曜に私がお豆腐買って。
月曜にばあちゃんが使ってた
っと思ったらばあちゃんは
自分で買ったのから使ったとか!!!

梅雨、暑い時期を過ぎて
食あたりにすこし無頓着。。。反省してま〜す^^;

アバター
2011/10/26 18:54
bonoちゃん>
そうだよね〜早いのに
うっかりしちゃったんです。
気をつけなきゃね。
アバター
2011/10/26 15:54
お〜〜〜
豆腐は早いから・・・・

急に暑くなるから
食中毒は注意だよね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.