Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かぼちゃゴースト人形 3匹目(*´◡`*)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
キンギョ(黒)
2
15.52cm
ブルーギル
1
22.43cm
オイカワ
1
12.20cm
ギンブナ
1
25.13cm
ヘラブナ
1
28.81cm
ナマズ
1
44.31cm
コイ
2
85.41cm
ニジマス
1
49.10cm
ブラウントラウト
1
37.70cm
イワナ
1
32.83cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
川の真珠貝
1
10.24cm
ウナギ
1
64.69cm
ドジョウ
1
10.71cm
ハクレン
1
103.99cm
かぼちゃゴースト人形
1
17.29cm
2011/10/26 13:47

今日の釣り 1R目。

またまた かぼちゃゴースト人形が釣れて、これで3匹目。

なかなか順調な滑り出しです。

川の真珠貝を売ったら、大漁になりました。

それに比べて おばけウオ(黒)がまだあまり釣れていないので

できればおばけウオが来て欲しい ゆこたんなのでした。



ここ数日、この、お気に入りの青いメガバラが手離せず

ずっと持ち歩いているんですよね~(*´σー`)エヘヘ

スズランの青とも、ハイビスカスの青ともまた少し違った

このバラの青さがいたくお気に入りなのです

お庭を全部青いバラで埋め尽くして

ブルーのを作るまで頑張って植えます!

そのあとはやっとコスモスに移行できるかな~♪

どの色から植えるか・・・迷っちゃいます

゚゚・*(●′艸`)どの色もイイナ




アバター
2011/10/27 16:53
ゎぁ~

ガーデンニングっていねぇ~ってツクヅクおもゎなぃかぇ?((バアサン調

青バラってなんか神秘的な感じっすネ。


Cの新作のジャージ。
あれpのロリータみつ編み(黒)にあわせたらめがねかけてごくせんやんっ!って感じ。

価値上がると思います~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.