Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ど、ど、ドレス~~~♪


さすが、英国風だけあって落ち着いた
雰囲気だわ~~。
こういう色味、今まであんまりなかった
気がするので購入しちゃった、
ふふふふふふふふふふふふふふふふ(壊)

アバター
2011/10/27 15:25
ぼうぼうひめ、クラシックな雰囲気が正にお姫さまですね♡

先程、ニココレでぼうぼうひめをお見掛け致しました^^
袴姿も麗しいですね♡
おうむたんと一緒に輝いてました^^
アバター
2011/10/26 20:25
>ペコ=もっちさん
素敵なお部屋が増えるのは嬉しいことですのよ♡
二階のお部屋改造を楽しみに待ってますわ

>トシraudさん
ほんとに素敵なドレスを調達できたと思ってますの。
でも、もう数着欲しいところですわ←おいっ、予算は尽きたぞ(byリアル)

>KEIさん
ファッションってこのサイトくるまで全然わかりませんでした。
いろんな方に教えてもらって、ようやくファッション用語、少し
覚えました。リアルでも役だってます^^
アバター
2011/10/26 20:17
>スイーツマンさん
ええ、そのまま肖像画にできましてよ
アバター
2011/10/26 20:16
無論、購入しますわよw
でもその前に紅茶、ありがとう(←お嬢様なので高飛車w)
アバター
2011/10/26 20:14
こんばんは★
紅茶をお持ちしました、ぼうぼうお嬢様。

うん、流石は私自慢のお嬢様(違)
何を着ても素敵ですわ~きっと他の色も似合うはず!
さぁ、私の着せ替え人ぎょじゃなくて、試着に参りましょうね!!

ぼうぼうさんの壊れ方から見てもう1着買ってたりする気が…
アバター
2011/10/26 19:43
これはこれは
等身大の絵にして階段の壁に飾りたいところです
アバター
2011/10/26 17:39
今までにない重厚な雰囲気のドレスですね(#^.^#)

ぼうぼうさんはこういうシックなドレスも
前のビビッドなドレスも
OL風ファッションも
な~んでもうまく着こなしてしまうので
羨ましいです(*^^)v
アバター
2011/10/26 17:35
落ち着きましたか?ダメみたいですねwwwww
でもキレイな色合いだし、おうむたんも映えるし^^
アバター
2011/10/26 16:59
髪の毛と色が合ってていいですねッ!!
魔法をおうむたんからならっているみたいです(笑)

お部屋、いつもぼうぼうさんのを
参考にさせてもらってます♥

パクったりしてすみません(-_-;)

二階、楽しみにしててください❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.