Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


のぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

マミーがPC禁止令を出されようとしているよぉお(つд⊂)エーン!!

生まれてまじめ手のPC禁止令・・・・・

マミーひどいよぉ・・

マミーにさっき土下座をして、

「お願い!2時間だけでも」って言ったら・・・

(「 ゚Д゚)「 がおー!・・(o-`ω-)ンー…(b´ω`)b!←注マミー

マミーがOKを出してくれた!!

(*´・д・)<2時間破ったら・・・━─━─(乂`д´)許しま線━─━─
      だからねっ!!

って言われたwwww

ワーイワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(*´・д・)<ちょっくらコアリズムしてくるわ

って言ってコアリズム今してますwww

あれだよね・・コアリズムってかなりしんどいよねw!

今横でサ,

TVから

「はい、腰だけ動かして~!」

とヵ聞こえてきますよwww

ん?マミーとはなんだって?

お母さんって意味だょ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ちなみに、お父さんはパピー

姉はアピー

なんだょwww

追加・マミーとのお約束

①明日は9時までにおきること
②犬の散歩へ行くこと
③風呂洗いすること
④皿洗いすること

・・・・・3と4は関係なくね?w

アバター
2009/05/20 17:48
おうおう。(゚うェ´。)゚
毎日自分から勉強とかしてたら、「こ、これは・・・」ってなって、
パソコンできる時間増えるかも!?!?
せっかくの休みなのに、pcなかったら暇だよねー
アバター
2009/05/20 13:33
くまくまさん>どうぞどうぞ´∀`きてくださいwwwwww
         親爆笑中wwwうちの親ばヵっぽい感じに見えてくるww
        
きょっちぃちゃん>うふ♥大変だぁwきょっちぃちゃんも!?
            大変だねぇ(´・ω・`*)(ぉい
            うん♪うちも送れる時送るね(∞'з`d)

コスモス髪がお好きさん>そうですね(´艸`●)wマミーにステプ巡回頼んでみますwww

moveさん>なるほど~(*'ω'*)!!
        それもいいヵもwww
        それで長くなったら・・・ウフフ♥
        案ありがとうございます(●´д`●)ゝ゛

しぃさん>はい♥ならなくてよかったですw
        
アバター
2009/05/20 06:20
禁止にならなくてよかったねw
アバター
2009/05/20 01:37
2時間ですか!

お母さんにもニコッとタウンをやらせて、お母さんの方がニコッとタウンを
する時間の方が長くなるための作戦行動をしてみるとか…^^;
アバター
2009/05/19 23:55
二時間超えたら、マミーにステプ巡回頼んでね☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
アバター
2009/05/19 23:53
大変ぢゃねェww!!
ゥチヮ自分で禁止令だそぅとしてるから。。。(PC&TV)
何かなかなかメェルできんくてごめん…。
明日時間があれば送るね♪
アバター
2009/05/19 23:13
ぁははアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今からあなたのぉ家、訪問しますたい!←

見てみたいー(*≧m≦*)プププw

私の親は、爆睡中((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
アバター
2009/05/19 23:09
くまくまさん>www大変ですよwョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
母はまだ横で腰をふってます(ノ)ェ(ヾ)ハズカシイ
アバター
2009/05/19 23:07
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そりゃ大変ですなぁ。。。

私も視力が↓たので、最近ヤバいです.....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.