Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


新作かわいっ・・・(´_`。)


先ほど新作でてるのね~と
ショップみたら

ふげ・・・かわい・・・
嬉しい?悲しい? 微妙な心境

さらさら~と欲しいものピックアップしたら
2200Pほどでした

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

まだ第一弾ですよね!?
来週もがっつり出ますよね!?
メイドさん 頭ないってことは来週出そうですよね!?

どうしましょうか・・・

まぁとりあえずPコインないので
明日まで検討

代理募集かけてみようかな(TωT)


みなさまは 何購入されたのでしょうか?
参考にふらふら~と立ち寄られた際には よろしければ
教えてくださいねっヽ(〃'▽'〃)ノ


アバター
2011/11/21 15:54
うぃ
了解ノ
アバター
2011/10/28 16:05
馬車ですかwww
羽にばかり目が行ってましたw

人気出ますかね...??
アバター
2011/10/28 15:35
そうですか!

10月限定来ましたね!
でも、悪魔の羽の再販のような…^^;

まあ代理していただきますが^^
アバター
2011/10/27 21:56
お気に入りから失礼します~


金欠なので代理求めようか迷ってますorz
再販メイドは価値が上がるのか上がらないのか....

ごすにゃんの再販っぽいのは、
今年のうさぎの時であまり価値が上がらなかったので
買わないにしようか迷ってます....
アバター
2011/10/27 20:27
今日からけじめつけるもんww
アバター
2011/10/27 19:58
いやいや、早いよwww
アバター
2011/10/27 12:48
こんにちは~。

私も、欲しいけど買えない!

1着くらいなら買えないこともないけど…

とりあえず明日まで我慢です( >_<)
アバター
2011/10/27 03:13
僕はねこがほしくてほしくて((

2色買おうかな・・・・・・・・・・・・・・・・(´◔◞౪◟◔)
アバター
2011/10/26 22:44
今回の11月限定服
可愛いものだらけでこれは詐欺だ~
と思ってしまいます (; ̄Д ̄)

なんか11月限定服第2段も
とびぬけて可愛らしいアイテムが出てきそうで
おぞましいです
アバター
2011/10/26 22:21
一週間ちょいくらいw
アバター
2011/10/26 22:05
手前持ちひつじ以外持ってないから埋める感じでwww
アバター
2011/10/26 20:27
またやっちゃいました。ガクo(*'o'*)o
貴婦人の服ダブって買ってました(((( ;゚д゚)))アワワ
これで2度目です。しかたないのでフリマ解禁日
まで待とうと思います。(^-^;)
私は、P金があまりなかったので、貴婦人の服と
背景と帽子を買って、明日また課金に行こうと思います。
あとは猫ちゃんが欲しいのと、他の服はビミョウって思って
しばらく考えようと思ってます。^ ^
アバター
2011/10/26 20:26
うんうんb

寒すぎるよwww
部活中ヤバかったww

凍死すr(
アバター
2011/10/26 20:17
確かにw

キッチンそんなに好きじゃないb(
アバター
2011/10/26 20:16
パーラーの方が何か身軽そうで好きーww
アバター
2011/10/26 19:14
ピぃはざっと1000P程ですみました♡...

まだ購入していませんがね....(´;ω;`)
アバター
2011/10/26 19:03
女の子の全身服可愛いよね!

メイド好きよ(誰
アバター
2011/10/26 18:59
ボクぱいぷ欲しいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.