Nicotto Town



イメージはベルばらw


ファッションショーが始まりましたね。

お題が演劇部ということなので、宝塚歌劇団の「ベルサイユのバラ」のオスカルをイメージしてみましたww あ〜あ〜♪愛あれ〜ばこそ〜♪

仕事が忙しくなってきました。秋はいろいろイベントも控えているので、その準備もあって、毎日ばたばたしています。まだ水曜日、だけど、もう水曜日。まわりに体調を崩している人が増えてきているので、風邪などもらわないように気をつけます。

アバター
2011/10/27 21:44
こおたさん、ありがとう。
がんばりどころです。手は、時々アルコール消毒しています。
アバター
2011/10/27 21:18
朝晩の寒暖差が激しいと、体調管理がむずかしいですよね…

手洗い、うがい励行でがんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.