Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ジャージかわいい!


今回のCはかわいいですね!
コーデはしにいくいですがww
でも今回は本当にかわいい!

先着1名様(まだ買ってない人のみ)プレゼント致します~^^
嘘はやめてくださいね~^^

アバター
2011/10/29 17:38
わかりました;
アバター
2011/10/29 13:08
了解致しました!

では交渉成立したら本アバから訪問させていただきますね^^
アバター
2011/10/29 13:03
では3000でお願いしてもよろしいですか?

課金するのに時間がかかってしまうかもしれませんが;
アバター
2011/10/29 12:48
できれば2500希望なんですが無理ですかね?
アバター
2011/10/29 12:45
桃色求めてます^^

2500どうでしょうか? 難しかったらすみませんmm

アバター
2011/10/29 12:41
カタリーナは何色ですか?

他に出せるアイテムがありましたら...
お手数かけますが書き込んでいただけると嬉しいです^^*
アバター
2011/10/29 12:35
申し訳御座いません;

他にお出しできるアイテムはございますか?
アバター
2011/10/29 12:14
すみません;
この前2500Pと言ってくれた方がいたので厳しいです><申し訳ありません;

旧ねこのずっくはお出しできますか? 
アバター
2011/10/29 12:03
コメント有難う御座います^^

此方からだと無謀を言ってしまうかもしれないので
貴方様の希望ろ教えてください><
アバター
2011/10/28 20:14
鮭おにぎりちゃん>可愛いよね^^*私もPと思ったww

美紅悠さん>可愛いです!ジャージっていうのもいいですよね~^^♪
アバター
2011/10/28 20:02
可愛いよねb*
最近のcの中では珍しく!w
アバター
2011/10/27 11:22
可愛いよね(*^ω^*)
初め見たときP物かと思ったぐらい 笑
アバター
2011/10/26 21:02
コメント感謝です^^
伝言板が見当たらないのでここに書かせていただきます;

受けましたよねw
ツンデレっぽかったですよねw
アバター
2011/10/26 19:46
あこ>だぼだぼ最高(´ω`)!かわゆす*

琥珀さん>ほんとうですね!確かに合いそうですね♪
      価値上がりそうですよねww

香さん>かわいいです!何着か買おうと思います♪
アバター
2011/10/26 19:42
可愛いですよねぇ♥
私も買っちゃいました♥
アバター
2011/10/26 19:42
ですよねっ!
サッカーボールやテニスラケットと合わせるといいかもですね!w

価格が上がりそう・・・((
アバター
2011/10/26 19:40

だぼだぼかわええよねん!(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.