Nicotto Town



のんびり^^


今日はスーパーにも買い物に行かずのんびり過ごしました^^

母親も「親父にはあるものでぃぃか」と言うのでw

父親の食べ物だけ面倒なんですぉねぇ。

なんでもぃぃとか言う癖になんでもなんて食べないし、気に入らない物は手もつけず残すし。

ちゃんと食べるものと言えば贅沢なものばかり…。

くじら(刺身、ベーコンなど)とかまぐろのトロとか。

他は、すじこにたらこ、ウニなどなど…。

こんな贅沢なんだから通風にもなりますぉね。

うちと母親はあるもので食べたり、コンビニ弁当食べたり粗食だって言うのに…。

うちの父親がどれだけ我儘かわかりますぉね…。

1人になったらどうするんでしょうねぇ。

こんな生活してたらすぐ生活困難になりそうですぉね…^^;

アバター
2011/10/26 22:44
たまにはノンビリしないとね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.