Nicotto Town


蘭丸が行く


ニココレ



さっそくエントリーしました!!

第1ステージは 演劇部~芸術の秋~


どんな格好にすればよいのか

迷いに迷いまして

”舞”をイメージさせたこの格好でいざ挑戦!!


ステプしてくれる人いるかな?

ドキドキしています (/ω\)

アバター
2011/11/02 19:24
陰陽師
アバター
2011/10/31 22:45
初めまして^^

「舞」ですか
素敵ですね^^
きっと、ステプしてくれる方が
いらっしゃると思いますよ^^
アバター
2011/10/31 20:42
幻覚
アバター
2011/10/30 20:39
探し当てて見せまする!!!

白拍子っぽいので静御前さまと言った感じですね~♬
アバター
2011/10/30 16:16
おお
これはステキですー♪

ニココレだと
背景がないのが残念です
アバター
2011/10/29 19:35
美しいです!! 
探したのですが私は出会えませんでした;;
今日また、チャレンジです!!
私よ、蘭丸様に出会えーーー!!!(笑)
アバター
2011/10/28 21:07
すごい!!可憐です!!
私は・・・どうしようかな?
アバター
2011/10/28 15:38
ステキざます!!
きっとステキがザクザクざます!!

他の人のファッションを見る時に、どれだけ自分が押してもらったか見れますね。
私は5人に押してもらえていました。
嬉しかったです(^▽^)

2弾のファッションも考えよう~~♪
アバター
2011/10/27 22:20
その服は見たことないです><
かっこいいね~^^
頭のは『お姫様の冠』ですな!
見かけたらステプしますね^^
アバター
2011/10/27 15:00
舞!
さすが~!!!!
かっこいいコーデにオリジナリティ溢れる発想!
今回のニココレは自分に押されたステプ数がわかるらしいから♪楽しみだね♡
アバター
2011/10/27 04:52
参加者多いので、探すのが大変です。525じゃ見つかりませんでした^^;
アバター
2011/10/26 23:38
見つかりませんでした><
芸術わからないので
まんまにしましたw
アバター
2011/10/26 23:29
剣舞ですか

さぞかしスリリングな舞でしょうね

ステプしないと命が危なかったりして
アバター
2011/10/26 23:28
蘭たんが見つからにゃい・・・(´・ω・`)
アバター
2011/10/26 23:15
このコーデ凄く好きです^^
舞台で剣の舞を披露されているお姿を妄想してステプ献上いたしまする^^
アバター
2011/10/26 22:29
美しすぎまする~(*´Д`)

私も演劇部という事で、
蜂さんのコスプレで参加しております^^;
アバター
2011/10/26 22:24
もう、絶対素敵押しちゃうもんね❤美しすぎます、蘭丸様❤
アバター
2011/10/26 22:18
ふぉぉぉおお!!
かっこいい・・・!!


私はまだ服に迷ってますwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.