Nicotto Town


しばらくでした.


寒くなったので~


ちょっとおとなっぽい??
こんな感じもいいかな~!?

アバター
2011/12/26 01:53
誕生日おめでと(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

血液型おしえてちょ^^
26の夜時間あったらサクルきてね~(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2011/11/12 22:15
こんばんわ

すてぷ巡回中です
アバター
2011/11/10 23:50
おいおい、carino!

そっち行くなよ!抱っこできなじゃないかぁ!

うずくまってるもの可愛いけど・・・

机のところでうずくまると、上手くむけないよ~(・・*)

そうだ、よしよし、抱っこだよ^^・・・ハートマーク***

りんごさん早く良くなるといいね!

じゃあ、carino,おすみ

りんごさんにはおやすみしたから、

carinoもいい夢みてね☆

アバター
2011/11/07 20:29
すごく暖かそうですね^^
これなら 冬も大丈夫ですかね
うさぎ すごくかわいいです><

最近寒くなってきたので 風邪を引かないよう お体には十分気をつけてくださいね;;
アバター
2011/11/05 23:14
確かに、秋冬の装い?シックでいいですね。
酒の美味しい季節ですが、風邪にもいいお酒はあるものです。

今年は適度にしときます。
元気になったら、たしなみ程度にどうぞ、なんでも聞いてください。
アバター
2011/11/03 00:38
よろしおますがな。思わずクラクラきますで!

と周太郎が言うてます。ワン♪
アバター
2011/10/29 16:17
朝晩の冷え込みが、本当に厳しくなってきましたねぇ。。。(><)
しかし…実家にいた時の事を思い出したら、、、
これくらいで寒いなんて言ってたら、怒られそうですwww
北海道…そろそろ初雪の便りが聞こえそうです。。。
アバター
2011/10/28 21:12
寒くなりましたね。。明日は炬燵出そうかな。。冷え症で。。

素敵なすらりんごさん♬リアでもお洒落さんなんでしょうね✿
アバター
2011/10/27 13:47
只今、新宿のマック、関西的にはマクド!^^

にいて、コーヒー飲んで、書き込んでいます、

少し前まで、お付き合いのランチをお供してました、

気を使ってばっかりのひと時でしたが、ランチ自体は美味しかったです^^、

少しチャット出来たとか、書き込み不都合と感じたら、遠慮なく言って下さい、削除も可です^^、

体調は如何ですか?室内でも、秋の爽やかな時期は

やはりお体、気分は良くなりますか?

アバター
2011/10/27 02:34
りんごさんの街寒いのか?^^

自分は東京ですが、でも、下町、、、

心地よい秋です^^

すみません、3回も。。。
アバター
2011/10/27 02:29
寝る前の書き込みです、ここで書いていいんですか?

チャトありがとう、すれ違い多い中、幸運の向き合い、とても嬉しいです^^

あれから、実はデッサン会3、40分出たあと、丁度同じ日程で異業種交流会もあり、

8時から出ました、今年4回目の飲み会出て、ほんといい酒で、11時半まで飲んでました、

作品展来てくれるために、交わってました、幅広い来廊者増えそうえす、

何故活力出たのでしょう?

それは、りんごさんの健やかな話できたからです^^

ありがとうね、

今お休みでしょう、

ごめんね

ヨタ書き込みで、またね^^

寝てる最中だと思います、

↑ジーズに、黒長袖て、リアで着ます?

グリーンマイルのことは又後で^^

いい人なりんごさんへ☆
アバター
2011/10/27 00:34
すらりんごさんのほうが男性的でかっこいい服装だね。

ぼくは、女性的でかわいい格好ばかりしてるなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.