Nicotto Town


のらりくらり。


寒い寒い寒い寒い


なんだ今日の寒さ…。特に朝と夜…。

そろそろマフラーの季節かなぁ。

コートはまだ早い気がするし、とりあえずマフラーだよね。


なんかもう今自分の部屋でパソコンいじってるだけで足元超寒いw

足先冷たいw手ぇ冷たいww

手ぇ冷たいと誰かの首の裏触りたくなるよね!嫌がられるけどむしろ人のその反応が好きだ!←


…うん、最近テンションてかキャラおかしいよね(´・ω・)

慣れてきたせいかな、ちょっと落ち着こうかな。

前のほうが好きだったとか言う人が居るなら戻すよ。まぁ居ないだろうけど。

とりあえず寒いから布団にもぐりたい。そんな感じで〆。。

アバター
2011/10/28 01:06
まぁ、ヤラセでゎないしね( ´ ▽ ` )ノやられても許せるb
アバター
2011/10/27 20:08
>愛華

そうか?そう言ってもらえると助かるな^^
手ぇ冷たいと誰しもがやるよなww
アバター
2011/10/27 03:06
別にー?キャラふつーじゃなぃ?全然おkw
愛華も、よく冷たい手で首の裏触られるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.