Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ふふふ^^


次も見たくなるサッカー
確かに。
やっと・・・ですが^^

土曜日もスタジアムに足を運びます。

アバター
2011/10/28 12:53
Haruさん
本当にいい人だ<田原選手(笑)
結構喧嘩っ早くて私は浦和戦で勝ってる試合でレッド食らって
そのあと点入れられて負け・・・なイメージでむむむ・・・な選手だったのですが
今回で帳消し(笑)
土曜日はきっちり点入れて自信深められる試合が見たいです^^
アバター
2011/10/28 12:50
ぴこりーさん
こんにちは^^お返事遅くなってごめんです
そっか~名古屋に参戦ですか(笑)
結構近いよね。私も同じカテゴリになった暁には一度は行きたいなぁと思ってました。
お天気も土曜日はよさそうだし
ここはしっかり応援してぎゃふんと言わせてきて帰ってきてくださいませ~
スカパーで桜サポさん探していますね^^
アバター
2011/10/27 17:47
元京都の
田原くんに
感謝。
次には
京都の
得点シーンを
見たい。
アバター
2011/10/27 07:24
勝ち点3ゲットおめでとうございます☆
土曜日はすこーしまた暖かくなるみたいですね^^

私も勝ってる時にホームでの試合がなーい(><
と、いうことでプチ旅行ついでに
名古屋のアウエイ戦に行っちゃおうかと思案中です^^
息子さんによろしくです^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.